DIYよろず

DIYを中心にいろいろな事を書いていこうと思います

娘の結婚報告。

2017.7.18

 仕事が終わり、我が家へ帰宅すると、

妻が「Cちゃん(娘)はお父さんに言うことがあるんだよねー」と言うので、

娘を見るとニコニコしていました。

 

 そして娘言く「Cちゃんね、いっくんと結婚したの」

 

くまにゃーご(わたし)「えぇ!…ww」

 

 

幼稚園に「いっくん」という男の子とお友達がいるのは聞いてましたが、

いきなり結婚とはっ!  しかも、しっかり事後報告になってるしw

 

そこで妻が「誰が結婚してって、言ったの?」と聞くと

娘が「Cちゃんが言ったの~」

Oh! なんと積極的なww

 

なんとも、いきなり可愛い報告を受けて面食らいましたが、

我が家の生活は特に変わらず(変わるわけ無いですしw)

 

一ヶ月経った今でも、楽しく幼稚園で一緒に遊んでいるようです